カーポートを建てる!!ついにエクステリアも|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

カーポートを建てる!!ついにエクステリアも

どうも僕です。久しぶりになってしまいました。仕事も個人的にも忙しくなかなかブログ更新できず申し訳ありません。

そんな久しぶりの投稿はなんと、左官仕事ではなく・・・カーポート工事になります!!

なんと兄弟美工ではエクステリア工事もできるのです。とは言っても普段はあまりやりません。左官仕事が本業ですからね。ただ、普段お世話になっている方だったり、親戚の方だったりからお願いされることがあり、そんな時は弊社で施工させていただきます。今回も私が大変お世話になった方からのご依頼でしたので施工させていただきました。

でも、今回は3台用と大きなカーポートであり、屋根加工や柱加工がたくさんありましたので、エクステリア専門業者にお願いしました。

ジャーン。こんな感じにカーポートが立ちました。

敷地内に電柱があり、邪魔でしたが屋根加工してこんな感じに納めて、ちょっとわかり難いですが、左後ろの柱を植栽のある土留めの内側に入れ込みました。これで、ギリギリですが乗用車3台駐車できるスペースを確保できました。

いやーカーポートやっぱり良いですね。雪の日や雨の日でも乗り降りのしやすが全然違うと思います。

ということで兄弟美工ではエクステリア工事もできちゃいます。また、それ以外の工事でも知り合いの職人さんがたくさんいるので、施工することができます。住まいの困ったがある方は一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

ではまたーーー