トイレの塗り替え〜深呼吸仕上げ編〜|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

トイレの塗り替え〜深呼吸仕上げ編〜

どうも僕です!!

3月とは思えない暖かさかと思えばいきなりの雪が降り、、普通タイヤに交換した僕はこたつで丸くなる土曜日でした。

さて、先日のトイレの塗り替え工事が完了しました。

仕上げは圧倒的な自然素材の性能をもつ「深呼吸」という塗り壁材料です。

色は当初ブラウンという色を選んでいただきましたがちょっと茶色すぎるということで、急遽他の色と調色させていただき絶妙なベージュ色に仕上がりました。床のタイルともマッチしていてとてもいい感じ。また、この材料はその特性上フラットに仕上げることができないので、テクスチャー仕上げになるのですが、今回はあまりうるさくならない程度の小手跡(小)仕上げにさせていただきました。

深呼吸

絶妙なベージュカラー僕はとても好きな色になりました。お客様に良い色と喜んでいただきました!!

深呼吸

お子さんの作った赤べこが映えますね。。

近くで見るとこんな感じ。全体で見ると良い感じの小手跡になっております。

この深呼吸は「調湿・抗菌・消臭」などその他にも多くの面で圧倒的な性能を持っております。特に臭いの気になる場所にはもってこいの材料ではないかと思います。

後日

お客様にトイレの空気感を聞いたところ、とても「清々しい」という感想をいただきました。トイレなのに清々しい?と思いましたがそれだけの性能があるのかと改めて実感しました。是非皆様にも採用していただきたいですね。

では今日はこの辺でまたー

**********************************

有限会社 兄弟美工

福島県内隣県の内装、外装の塗り壁施工をいたします。お問い合わせはお気軽に「お問い合わせホーム」よりご連絡ください!お待ちしております。