アパートの壁はこれで決まり。モールテックスだよ|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

アパートの壁はこれで決まり。モールテックスだよ

どうも僕です!!9月てこんなに暑かったっけ・・・?ストップ地球温暖化!!

今日はモールテックスです。先日、仙台市内の某アパートの外部の一部をモールテックスで施工させていただきました!!

やっぱりモールテックスの雰囲気はとても良い感じになりますね。これでこのアパートも満員御礼間違いなしではないでしょうか?

すみまんせん。既存写真を撮るのをわすれてしまいました。既存はニチハの無塗装板でした。そこに目地に弾性ウレタンパテを施工し、シーラー塗布後、弾性下地モルタルを塗りつけ全面ファイバーメッシュを伏せ込みまして下塗りとしました。そこに。モールテックス一層目塗り⇒二層目塗り⇒フレスコで仕上げという施工順でやらせていただきました。かなり割れに強い施工ができたと思います。

完成した写真をどうぞ!!

兄弟美工 モールテックス

兄弟美工 モールテックス

 

うむ、かっこいいですね!!ちなみに色はBM60です。モールテックスをやりたい方参考にしてくださいね。

今後もモールテックスを施工する現場もありますのでどんどんアップしていきますね!!

ではマター。

**********************************************

有限会社 兄弟美工

福島県内隣県のモールテックス・ビールストーン・クライマテリアの施工をいたします。お問い合わせはお気軽に「お問い合わせホーム」よりご連絡ください!お待ちしております。