家具雑貨紹介② 小物編|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

家具雑貨紹介② 小物編

どうも僕です!!塩釜の外壁が今日無事おわりました・・・7月8月はとても忙しい毎日でしたが無事お盆を迎えることができそうです。ということで、明日から14日までお盆休みです。塩釜の現場についてはお盆明けに書いて行こうと思います。

今日は家具雑貨紹介のパート②ということで、小物編です。ガデフェスで出店したものを事務所にもどって撮影しました。売れてしまったものもあるので数は少ないですが素敵なものがたくさんですよ。

売れる前に写真を撮りたかった・・・

モールテックス

どうです?ばえてますか?

簡単に紹介でうすが、真ん中の四角柱がディスプレイ什器です。この上に飾るだけでそのものが引き立ちますね。左右のものがローテーブルです。子供部屋やキャンプのちょっとしたテーブルにオススメです。ところどころにある花が飾ってあるのが一輪挿しです。前に紹介した一凛シリーズですね。

すべてモールテックスの作品になります。モールテックスはこのように小物の作成もできます。モールテックスで作ったものはそれだけでもばえますが、料理や花、アクセサリーなど小物商品を置くことでそのものをより際立たせてくれると思います。

モールテックスで作れないものはなし。こんな小物が欲しいんだけどなど相談があればお気軽にお問い合わせください。なんでも作ります!!

あ、ちなみにバックのカッコイイ壁はアイカのクライマテリアの「黒革鉄」という塗り壁です。こちらも商品をばえさせるにはもってこいの壁だと思います。是非店舗にやって欲しいです!!

モールテックスもクライマテリアも兄弟美工にお任せあれ!!

ではまたお盆明けに!!

**********************************************

有限会社 兄弟美工

兄弟美工では左官材での家具や雑貨、店舗什器のオーダーも受付ております。

お問い合わせはお気軽に「お問い合わせホーム」よりご連絡ください!お待ちしております。