オリジナル雑貨 一輪挿し 「一凛」シリーズ始動|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

オリジナル雑貨 一輪挿し 「一凛」シリーズ始動

どうも僕です!!明日から熱波の夏日ですね。最速の梅雨明けになりそうですね。現場が進むのは嬉しいですが、暑いのは嫌です。

さて、左官材料でつくったとっても素敵な一輪挿しができました。その名も「一凛」シリーズです。

左官の魅力と左官の可能性をいろんな方に知って欲しくて創り出しました。架台には無垢材のクリア仕上げを使い、上部を特殊な防水材と左官材料を使っており、水をためても漏れません!樹の有機的な木目と左官材の無機質でいて手塗りならではの温かみのある雰囲気があると思います。素敵でしょ?

陶器やガラスとはまた違う味わいがでていますよね。

花を挿したときにその姿が「凛」としているので「一凛」シリーズと名付けました。今後もいろんな色いろんな大きさで作成していきたいと思います。大きさは縦13センチ横40ミリになっております。

玄関や食卓、ニッチや棚の中などにあなたらしい一凛を飾ってみてはどうでしょうか?

オリジナル 一輪挿し

一凛シリーズ 試作品より

ということで、兄弟美工ではオリジナルの家具や雑貨をこれからもどんどん開発していきたいと思います!!

みなさんからのオーダーもお待ちしております!!

それではまた明日!!

**********************************************

有限会社 兄弟美工

福島県内隣県の施工をいたします。お問い合わせはお気軽に「お問い合わせホーム」

よりご連絡ください!お待ちしております。