最近のDIY 室外機カバーを作ったよ!|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

最近のDIY 室外機カバーを作ったよ!

どうも僕です!!寒い日が続きますね・・・雪が降って喜ぶのは子供だけです。我が家も先日公園でそりすべりしてきまして、子供もとっても喜んでおおりました。

さて、雪が降ってエアコンの室外機に積もると運転の効率が悪くなると聞いたので、お洒落なエアコンカバーをDIYすることにしました!!

ルーバーは杉板を使って着色塗装、天板はスタイロホームにデスタコで白いモルタル風に仕上げました。

デスタコ

どうですか?中々の出来じゃないですか?

ポイントはなんと言ってもアリとてんとう虫ですね。

この室外機カバーは構想は一年前にあったのですが、あっという間に一年たっちゃいましたね。次は娘の部屋に置くシェルフをDIYしたいと思います。
これもまた一年後にUPされることでしょう。

個人的にDIY相談も受け付けておりますので是非どうぞ!!