深呼吸は圧倒的です!!|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

深呼吸は圧倒的です!!

どうも僕です!!本日で兄弟美工も仕事納めです!本年も私のブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!!

本年最後は圧倒的な性能を持つ自然素材「深呼吸」という材料について紹介したいと思います!!

この材料は完全に自然素材でありながら、消臭・調湿・殺菌・抗菌・断熱・自浄・省エネ・VOC分解などの効能をもっております。今までの完全自然素材系でありますと、調湿に特化していたり、殺菌に特化していたりと何かに偏った性能を持つものがほとんどでしたが、この「深呼吸」という材料はすべての効能を高いレベルで実現しています。

私も性能実験キットでこちら体験しましたがまさに圧倒的に深呼吸がすごく良かったです。弊社にこの実験キットがありますので、是非皆さんにも体験して欲しいです・・・

さて、この深呼吸ですが実際に施工させていただきました。

深呼吸

 

こちら深呼吸の袋です・・・袋がオシャレ

ベテランが塗っております!!

深呼吸

あ、奥にオシャレなモールテックスが!

深呼吸

深呼吸

画像では伝わりにくいですが、こんな感じです。この材料は骨材が荒いのでちょっとざらざらとした表情になります。また、材料の特性でフラットにしあげることは不可能なのでラフ仕上げや櫛目など鏝模様を出す仕上げになります。

また、デメリットとして、ボードのジョイント部分や入隅部分は施行後ヒビが入ってしまう可能性が高いです。しかし、性能は圧倒的です。アレルギーもちの方は絶対にこの深呼吸をオススメいたします。

ということで深呼吸の紹介でした。今後も施工予定現場ありますのでどんどん紹介していこうと思います!!

ではでは来年も張り切ってブログを書きますので読んでくださいね!!

それではみなさん来年も何卒よろしくお願いいたします。

良いお年を!!!!!

**********************************************

有限会社 兄弟美工

福島県内隣県の自然素材塗り壁の施工をいたします。お問い合わせはお気軽に公式サイトの「お問い合わせホーム」よりご連絡ください!お待ちしております。