特殊左官材講習会の御礼|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

特殊左官材講習会の御礼

どうも僕です!!大変久しぶりになってみなさんすみません。。激動の10月11月でブログを書く暇がありませんでした。棚倉・仙台・仙台・二本松など遠い現場とか、補助金の申請書類の作成とか、、、大変でした。

さて、先日ですが兄弟美工の初めての取り組みとして、モールテックスやビールストーンその他を含めまして「特殊左官材講習会」を開催させていただきました。

11月5日と11月19日に開催させていただきまして、8社の設計事務所様に参加していただきました。内容としては事前準備不足は否めませんでしたが、普段の業務の中ではなかなか知ることの出来ない左官材に関して、少しはお伝えすることができたのではないかと思います。

 

私どもの扱う左官材は形のないものですので、知ろうとしてもネットなどでは質感は伝わりませんし、良いところもわかりにくく表面上しかしることが出来ないと思います。このような講習会を通じて、本当の意味で知っていただける機会を今後ももっと作っていければと思います。来年は一般向けの講習会なども開催できればと思います。

最後になりますが、この度お忙しい中弊社の講習会に参加いただきました企業様に心からの感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。