ビールストーンデスク  ホワイトミラー|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

ビールストーンデスク  ホワイトミラー

どうも僕です。最近の悩みは施工前の写真は撮っているのに、仕上がった写真を撮り忘れることです・・・ブログネタをみすみす忘れます・・・すみません。

さて、今日は前々からお世話になっているお客様宅にビールストーンデスクを納品いたしまして、かっこよく写真を撮らせていただいたので掲載しようと思います!!

兄弟美工 ビールストーン

ビールストーン

こんな感じです。こちらはビールストーンのホワイトミラーという骨材を使っています。ミラーということで鏡の骨材が入っているので、光の加減でキラキラ輝いてとってもかわいいです。

アールの特殊な形の天板になっているので、パソコンをする時に肘おきになってとっても便利ですし、アールがとってもかわいい感じがしますよね。

背面の濃いモールテックスと白い天板が対照になってお互いを引き立ててくれます。相性抜群ですね。

こんな作品をもっともっと創りたいですね!!みなさんどんどん注文お願いいたします!!

**********************************************

有限会社 兄弟美工

福島県内隣県のモールテックス・ビールストーン・クライマテリアの施工をいたします。お問い合わせはお気軽に公式サイトの「お問い合わせホーム」よりご連絡ください!お待ちしております。