道の駅ふくしま ガーデンプレイスフェスタ 出店してきました!!|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

道の駅ふくしま ガーデンプレイスフェスタ 出店してきました!!

どうも僕です!!

激動の7月後半でした。塩釜の現場をこなし、ガデフェスへの出店準備をする。大変でした・・・また、明後日からも塩釜なので、今日明日は更新頑張りたいと思います。

さて、7月31日に道の駅ふくしまのガーデンプレイスフェスタに参戦してきました!!いやー暑かった38度は
やばいですね。普通に死にます。

暑さの影響からかそこまで混雑することもなく穏やかな出店で終わりました。

こんな感じのお店になりました。

家具・雑貨

なかなかお店ぽいですよね!!後ろのわちゃわちゃしているのを隠すのを忘れました。次回の課題ですね。

一輪挿し

 

研ぎ出し ビールストーン

商品ラインナップとしては、研ぎ出しのテーブルや一輪挿し、漆喰のアートパネル、モールテックスのテーブルやディスプレイシェルフという感じでした。

ご来店いただいたお客様にこれらはすべて左官材ですと説明させていただくと驚かれる方がほとんどでした。また、左官職人てなに?という若い方たちもいて、もっともっと左官の仕事を広める活動をしていかなければならないなと思いました。今後はこのような手作り市やワークショップを定期的に開催していって、みんなに左官の魅力や可能性を伝える活動もしていこうと思います。

最後になりますが御礼させていただきます。今回暑い中ご来店いただき、商品をご購入していただいた皆様。また、冷たい飲み物を差し入れしてくれた関係者の皆様。誠にありがとうございました。これからも兄弟美工の家具・雑貨に期待していただければと思います。

みんなーーーありがとうーーーー!!

ではまた明日!!