モルタルアート in栃木県|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

モルタルアート in栃木県

どうも僕です!!行ってきました栃木県!!関東は暖かいですね。仕事をするにはとっても良い環境だと思いました。

今回はインスタグラムで弊社を知っていただいたお客様からご依頼がありまして、マンションのアクセント壁を塗らせていただきました。まさか栃木県の方にまで認知していただいているとは思いませんでしたが、とても嬉しい限りですね。

お客様のご要望で今回はあまりコテ跡を出さない仕上げをさせていただきましたが、自然なムラのある上品なコンクリート壁に仕上がったと思います。

クライマテリア モルタルアート

どうですか!?とってもかっこかわいい感じじゃないでしょうか?間接照明がより壁を映えさせてくれています。ここに絵を飾ったり観葉植物を置いたりすると映えること間違いなし!!この壁は壁だけでも映えますが、何かを飾ったり置いたりするとそのものをより引き立ててくれる名脇役にもなります。モールテックスやデスタコ、モルタルアートが該当しますね。

このような県外のお仕事を直接ご依頼していただけるように今後も丁寧な仕事を心がけていきます!!

皆様もこんな壁が作りたいというご要望ありましたら遠慮せずにお問い合わせください!!

ではまたーーー

*********************************

有限会社 兄弟美工 では、モールテックス・デスタコ・モルタルアートの施工を全国どこでも承っております。ご依頼ご質問ありましたらHPのお問合せホームよりどしどしお問合せください。