兄弟美工 ブログ始動!!! スタッフ紹介①|兄弟美工の左官ブログ

兄弟美工

TEL

福島県福島市の左官業

兄弟美工 左官ブログ

兄弟美工 ブログ始動!!! スタッフ紹介①

さあさあ待ちに待った兄弟美工のブログが始動しました!!

昨年からやろうやろう言って早1年・・・ついに始まりました。

私は、ブログ担当の 齋藤 正樹(さいとう まさき)と申します。

これからできる限り毎日兄弟美工の左官ライフについて

面白おかしくブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

さて、初投稿はブログ担当齋藤の自己紹介をさせていただきます。

今後も弊社スタッフの紹介をしていきますのでこうご期待です。

ここから自己紹介になります。

名前:齋藤 正樹 33歳

役職:左官職人・塗り壁アドバイザー・広報・ブログ担当

経歴:建築・土木業界で7年間現場管理と営業を勤め、左官に興味を持つ。

どうしても左官職人になりたくて兄弟美工に転職した変わり者・・・です。

特技:剣道 ラクロス

好きな食べ物:スイカ  誕生日ケーキはスイカ

好きな壁:漆喰の壁

資格:一級土木施工管理技士 2級建築施工管理技士 宅地建物取引士 2種電気工事士

と、まあ簡単ですがこんな感じです。建築業界に長くいましたので、左官以外の

住宅の知識は豊富にもっているつもりです。なので、左官以外のこともなんでも

質問していただいて大丈夫です。

今後もバリバリブログアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

あと、疑問質問ありましたらどSNSからのメールでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね。

ではまた明日!!